1. トップ
  2. ご利用ガイド

清掃サービスのご利用ガイド

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。

お支払いについて

現金

現金でお支払いの場合、施工日のクリーニング作業終了後にお支払いをお願いいたします。
お支払い後、領収書をお渡しします。

クレジットカード

各種クレジットカード決済が可能です。
急なご依頼でお手持ちが厳しい場合でも安心してご利用いただけます。

日時変更について

日程変更

施工日の日程を変更したい場合は、3営業日前までにご連絡をいただくようお願いしています。
混雑状況により、希望日にご予約が取れない場合がございますのでご了承くださいませ。

時間変更

施工時間を変更したい場合も、3営業日前までにご連絡をいただくようお願いしています。
大幅な時間変更は、当日の予約状況で受けられないことがあります。
その場合は日程の調整をお願いしております。ご了承くださいませ。

 

キャンセルについて

3営業日前のキャンセル

施工日から3営業日前までのキャンセルについては、料金の発生はございません。
日程の変更も受け付けておりますので、その際はお気軽にお申し付けください。

当日・前日・2営業日前のキャンセル

3営業日以降のキャンセルでは、キャンセル料をいただいております。
予定していた作業の規模や、キャンセルをされた日にちによって料金が変動することがありますので、あらかじめご了承くださいませ。

対応エリアについて

東海地方

東海クリーンテックは東海地方を拠点としています。
愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の4県を中心にサービスを提供しております。
東海地方近郊のお客様もお気軽にご相談ください。

お問合わせ・電話での見積りはこちら
電話でのお問い合わせは0120-747-138まで
無料見積りはこちらから

取り扱い清掃サービス

業種問わず全ての清掃をお任せ頂けます。