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よくあるご質問

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。

A清掃作業が完了しましたら、現金または各種クレジットカードでお支払いいただいております。
詳しくは、清掃サービスのご利用ガイドをご確認ください。
A3営業日前までのキャンセルや日時変更は無料で承っております。
3営業日以降のキャンセルですと、キャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。
キャンセルについてはこちらをご確認ください。
Aはい、土日・祝日、24時間対応しています。その場合、後日清掃箇所のご確認とお支払いをお願いしています。
外壁や窓ガラス清掃など、暗いと作業に支障をきたすようなサービスは日中の作業のみ受け付けております。
Aまずはお客様のご要望をお伺いし、現地調査を行いお見積りをして、お客様にご了承いただけたら予定を調整します。
予約状況によりますが、できるだけご希望に沿えるように尽力いたしますので、お気軽にご相談ください。
Aはい、お客様に納得いただけるようプランをご提案いたしますが、もしご期待に沿えない場合は断っていただいて大丈夫ですので、お気軽にお申し付けください。
Aご用意していただくものは特にございませんが、清掃作業箇所にあるものはあらかじめ移動していただけるとスムーズに作業できますのでとても助かります。
また、清掃作業によっては水道・電気をお借りさせていただいております。
お問合わせ・電話での見積りはこちら
電話でのお問い合わせは0120-747-138まで
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取り扱い清掃サービス

業種問わず全ての清掃をお任せ頂けます。